スポンサーサイト


遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます。

2ヶ月間かなレッドストーンは攻城9割Gv1割放置気味にして別のゲームをしてました。

久しぶりにGvがやりたくなったのですが別のG様の所でGvを味わいたいなと思いまして・・色んなG様にお邪魔しました

迷惑お掛けして申し訳ございませんでした

今週木曜日に一杯のラーメンに復帰する事にしたのですが2ヶ月間席を外していたので気まずかったのですが

いざ入ったら気持ちよく迎えてくれて正直嬉しかったです。 

つまらない話をして申し訳ないです 

では本題で4、5ヶ月程前に作った杖があります
WRS速度IF8杖

まあ、ここまでは誰でも行くかなと・・

WRS杖じゃぁ差ほどスキル上がらないのでどうせならTRSにすればいいんじゃないかなと思いやったのがこれです。
こうじゃ!

あらら 出来ちゃいましたね。

僕もこのときはびっくりしました

今ではカミサマGのwizさんと一緒に使ってます。 

余談ですがカミサマGでは助っ人さん来なかったら3、4人で攻め守りすることになります・・正直きついです・・

いつリンチにされながら頑張ってます この前(3ヶ月前)ラーメンにやられました

カミサマGのGメンが倒された時は本当に悲しかったです・・Gメンに攻撃しないでください・・ 

他にも首など完成しましたがスクリーンショット撮るの疲れるのでやめておきます。

これからもカミサマの遊技場を宜しくお願いします。 PSO2の方でも活動してます 鯖:アンスール04

長くなりましたが一年に一回の更新は終わります。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

聖白蓮☆

Author:聖白蓮☆
レッドストーンと言うゲームを週一でしてます。
紫鯖で活躍中。
G「☆カミサマの遊技場☆」に所属!(少数Gですが頑張ってます)
G「一杯のラーメン」にも幽霊部員で所属
ゲームは1日1時間です。


聖白蓮☆:カリスマワンコ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ロトボ
