スポンサーサイト


一年に一回更新と言ったな


あれは嘘だ。

ということで、PSO2で報酬期間を利用して装備を作ってみた。

これまで報酬期間のために頑張って集めてきたエクスキューブとメセタを解放しました。

結果面白いものが出来たのでUPしてみました



まずはこれ
カジューシース
そう、カジューシースですね ルーサーさんから出る解・・・!

それを8OPにしてみました

お次にこれ
ウェドルパーク
そう、これはウェドルパークですね。

これもカジューシースと同じOPで構成。 僕のロマン装備はこれで終わった・・・

メインの防具サイキのOPを見直しOP変えをしたのですがそれがものすごくお金かかりましたね・・・

流石防具って感じですね・・・

サブの防具も作ったのですが気づいたら資金が30mしかなく5OPのブリサで妥協・・・

余った装備を使ってなんとかブリサ装備完成。

今では報酬期間過ぎてPSO2やる気が出ない状態です

アーレス装備作ったのかとか聞かないでくださいね

あと、イデアル欲しいけど 取りに行く気力が湧かない・・・



レッドストーンはと言いますと

ほぼやっていません(別ゲーやってます)

そして、一杯のラーメンに所属してるwizです。

色々問題がありまして  (以下略

420.jpg
ここまで上げても意味ないね
次の更新は多分ないと思います。

楽しめる範囲でレッドストーンをやろう!では、皆さんお元気で ばいばい!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

聖白蓮☆

Author:聖白蓮☆
レッドストーンと言うゲームを週一でしてます。
紫鯖で活躍中。
G「☆カミサマの遊技場☆」に所属!(少数Gですが頑張ってます)
G「一杯のラーメン」にも幽霊部員で所属
ゲームは1日1時間です。


聖白蓮☆:カリスマワンコ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ロトボ
