

面白い装備作ったよ

こんにちは

タイトル通り面白い装備を作った見たよ



では早速


ホワイトスノウ

Nの装備要求が142に対して改良後は884という恐ろしい数値に・・・

これじゃ装備が出来ません・・・レベルが足りない・・・ですね

素材提供:カミユウGメン様

本当にありがとう!

まぁそろそろスキル修正で無価値になるかもだけど

とあるスキルを使えばまだこの装備も生きていけるはず

そうスターライトですね。

光カーテンよろしく開幕支援掛けたら帰還系リトルやるしかない!

スタライ

因みにリトルのステッキOP無しのIF7なのでこれから強化していかないといけませんね

T大スターIF7ステッキがあれば十分かな

それだけでも+12 アーチ入れたら+4

ではここまででまたノ




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

聖白蓮☆

Author:聖白蓮☆
レッドストーンと言うゲームを週一でしてます。
紫鯖で活躍中。
G「☆カミサマの遊技場☆」に所属!(少数Gですが頑張ってます)
G「一杯のラーメン」にも幽霊部員で所属
ゲームは1日1時間です。


聖白蓮☆:カリスマワンコ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ロトボ
