スポンサーサイト


やあ 装備公開すると思った?

こんばんは

売りもの公開!(一部)

list2.jpg

前回売っていたTRSDXホワイトスノウは売れてしまいました

TRSDXホワイトスノウは別垢で取引不可のものあるので買いたい方が居ましたら解除します。

ヘイストは最終的に446か448かな?そこまで行きました。

もう少し突き詰めることは出来たんですが流石にめんどくさくなったのでやめました

これからOP数増えることがあったらスキル500とか行くのかな?

wizのスキル画像はなかったけど花投げ姫のスキルはありました

花投げ

422まで姫のスキル装備作ってそれからwizの装備作成してめんどくさくなってやめました!

上のレッドネックレスなんですがTRSDXレッドネックレス2つあるので1つはオークションで売ってもう1つは合格祈願と混ぜてみます!

他にも売ったお金で面白い装備を作成したいな!

最後に
B8

カミユウの生き残りでじるとB7行ったときのSS あー懐かしい・・・(紋章違うけど

買いたい装備などあったら露店してるので耳ください ではノ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

聖白蓮☆

Author:聖白蓮☆
レッドストーンと言うゲームを週一でしてます。
紫鯖で活躍中。
G「☆カミサマの遊技場☆」に所属!(少数Gですが頑張ってます)
G「一杯のラーメン」にも幽霊部員で所属
ゲームは1日1時間です。


聖白蓮☆:カリスマワンコ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ロトボ
